6/13おにんぎょう村アイシングクッキー教室開催♡
- 5月15日
- 読了時間: 1分
おにんぎょう村実店舗FancyRibbonClubにて、
『おにんぎょう村アイシングクッキー教室』開催決定❣

『おにんぎょう村アイシングクッキー教室♡』
🎀日程:6/13(土)
🎀場所:幸 Go!Say!3F(FancyRibbonClubの2軒隣)📍MAP
🎀時間 ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~
🎀参加費:¥3,500 ジュース付き♡
◆参加方法
FancyRibbonClub公式InstagramのDMまで参加希望のご連絡をお願いし〼!
【必要事項】
・おなまえ
・人数
・希望時間①~③(なければこちらで指定します)
★受付は先着順です!予定人数超過の場合はご容赦ください
講師はFancyRibbonClubの新スタッフ・元パティシエのみえちゃん❤
初心者さんでも大丈夫❣
あまりにも可愛いおにんぎょうのクッキー、一緒につくろう🎵
ランチタイムもぜひ幸 Go!Say!で♡
1Fにて11:00~14:00ランチ営業🎵
FRCスタッフも常連やらしてもらって〼。全部おいしいので、ガチおすすめ!!
イベント当日はFancyRibbonClubもオープンするよ❣
お気軽に遊びにきてね🐈


